HOME  > 品質マネジメントシステム

品質マネジメントシステム


ISO 9001:2008
JQA-QM5853

ISO取得の意義

 お客様の満足する品質の良い製品を提供します

品質方針

 顧客の満足を第一とし、基本に従い行動すると共に、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する

品質目標

 主要ユーザ毎の顧客満足向上策を実施し、信頼されるパートナーを目指す


登録概要

審査機構

財団法人日本品質保証機構(JQA)

登録証番号

JQA-QM5853

取得日

2000年12月22日

適合規格

ISO9001

登録範囲

顧客要求に基づくソフトウェアの設計・開発、製造


 情報サービスの基盤である品質保証に常に取り組んでいます。

 品質システムの国際基準であるISO9001は、企業の品質システムを国際的な基準によって客観的に評価する制度であり、お客様の要求事項に対して品質を保証するために明確化された管理手順に従い、確実に業務が遂行されている企業に対し、認証登録しています。

 当社は2000年12月22日にISO9001の認証を取得しました。

 これにより、ソフトウェアの設計・開発、製造までの品質保証体制が整備されています。


HOME 会社案内 開発実績 採用情報
社長挨拶 開発実績 採用メッセージ 個人情報保護マネジメント
経営理念 募集要項 個人情報保護取扱方針
会社概要 説明会情報 個人情報の開示等ご請求について
事業概要 社員メッセージ 品質マネジメントシステム
沿革 人材育成・教育 一般労働者派遣事業
アクセス 資格認定